Subscribe: Tild~
http://tildology.com/feed/atom/
Preview: Tild~

ティルの復縁工作ロジック



またあの時に戻りたいと思いませんか?



Updated: 2018-02-16T04:59:09Z

 



復縁工作の相場は業者によって大きく異なる

2018-02-02T04:59:42Z

復縁工作業者の業界には、料金の明確な規定...

復縁工作業者の業界には、料金の明確な規定はありません。料金を自由に設定できるようになっているので、業者によっても料金に差があります。ですから相場を明確な数字で示すことは難しくなります。
時間と人件費をどの程度かけるかにより相場も変わり、1時間にかかる料金が5千円のところもあれば、3万円の設定をしているところもあり、業者により大きく違います。
復縁工作業者のサービス内容や手法には違いがあるのも、料金に差が出る原因になります。

おおざっぱにいって150~200万円が相場ですが、高いとびっくりする方も多いと思います。しかし、自分で復縁をするのはとうてい不可能なので、業者に依頼して、時間をかけて人に動いてもらうのだから、高額になるのは仕方がありません。それは覚悟をしておきましょう。
ただそれだけお金をかけても、必ずしも成功するというわけにはいきませんし、逆にもっと安い金額で成功するかもしれません。

業者の見積もりを見て、高いと思い躊躇するようなら依頼しない方が良いでしょう。復縁することが自分の中でどんなに価値のあることなのかということと、それに見合う金額かどうかということのバランスを考えて判断しましょう。
第三者として冷静な判断と行動ができる業者は、大事な復縁のための救いの神となるかもしれないことも含めて、判断すると良いでしょう。

判断材料の一つに、予算を決めておくと良いと思います。
相場をみる目安として、工作の回数やかかった時間を計算すれば良いでしょう。回数や時間が増えれば当然費用がプラスされる、ということになります。1回の費用にどんな人件費がかかるのか、例えば相手の現状調査をする人数やプランを立てる人数、打ち合わせをする人数、実際に工作のために行動する人数などを知っておくと良いでしょう。また交通費や調査などにかかる諸経費も、必要になります。1回で十万円単位の費用がかかることがわかります。
そうするとだいたいの金額が予想できて、予算が立てやすくなります。
実際に見積もりをみて、予算よりかなりオーバーするようであっても何とかお金を捻出して依頼をするか、またはあきらめるかは、価値観で判断しましょう。




復縁工作の料金設定について

2018-02-02T04:59:06Z

復縁工作業者の料金やサービスは、業者によ...

復縁工作業者の料金やサービスは、業者によってかなり違います。業界では料金の規定がなく、それぞれの業者が自由に設定できるようになっているからです。
業者の料金設定はどのようになっているのか、形態別に紹介します。

契約期間での料金設定

ある程度の期間を区切って料金を設定しています。3カ月や半年など、契約期間内であれば工作日数の上限は問わないなどという業者が多いようです。しかし、実際には期間内にほとんど何も手を打っていなかったということが発覚して、依頼者とトラブルに発展したケースもあります。
依頼をする際には、契約書をよく読んで契約期間内の調査や工作回数の明記と、どのような形で報告書提出をするのかを確認しましょう。また、契約後も依頼者から頻繁に連絡をして、進捗状況を確かめましょう。

実働回数での料金設定

依頼内容によってプランを立て、依頼者と相談しながら実際の調査・工作方法をシミュレーションしながら検討します。それによって必要な実働回数を計算し、料金を設定します。
業者が行動を開始した以降は、実際にどのような動きをしているかを、依頼者はきちんと把握しましょう。そのためにはこまめな連絡や、報告書提出の確認が必要です。

調査体制による料金設定

相手の現状を把握するために調査を行うスタッフの体制によって、料金設定をします。業者によって、稼働人員は違う場合もあります。これも実人数やかかる時間、報告書提出の確認をしましょう。

サポート体制による料金設定

復縁成功には業者の能力・手法も大事な要因ですが、依頼者自身が変わることも重要なポイントです。
相手の、依頼者に対する本音を聞くと依頼者の問題点がわかってきます。問題点を改善していき、依頼者が変わっていくことが、相手の気持ちも変えることに繋がります。
そのためのアドバイスやサポートをしていく体制作りをして、料金設定をします。この場合もサポート内容を、あらかじめ確認しておきましょう。

復縁工作には、業者に人員と時間をかけてもらうわけですから、料金も高くなるのはやむを得ません。上記の項目別の料金になるのか、トータルの料金なのかを確認して、納得した上で契約をしましょう。




復縁工作の成功率は高くないということを理解しておこう

2018-02-02T04:58:36Z

復縁工作を成功に導くには、決まった形(マ...

復縁工作を成功に導くには、決まった形(マニュアル)にある程度沿って、業者は動いていきます。とはいっても、依頼者と相手の関係や別れた原因、相手の性格など千差万別なので、すべてが型どおりにうまく成功するとは限りません。むしろ、成功率の方が低いほどです。

業者は依頼者から、二人の関係性や別れるに至った状況などを詳しく聞き取りをして、マニュアルに沿って、個別にプランを立てます。相手の詳しい性格や現状がわからないので、プラン内容を決めるのが、とても難しくなります。
スタッフは、立てたプランを成功させるための打ち合わせを念入りにして、役割分担をした上で、実際の行動に移します。
住所や勤務先が変わってしまって不明の場合には、まずそれを調べることから始まり、相手に近しい人を尾行することもあります。これには大変な労力と時間がかかることが多いです。
居場所や勤務先がわかれば、相手や周辺に近づいて情報を収集します。そして、別れた原因や相手の気持ちを聞き出すことができたら、どのように対応すれば良いかを依頼者にアドバイスします。
そのアドバイスを受け入れて再度相手にアプローチするか、または人を介してアプローチをするかになります。または、全く別方法のアプローチを、アドバイスしてくれるかもしれません。

復縁工作とはほとんどが人間関係に頼る手法なので、必ずしも成功する保障はありません。依頼する業者の能力や手法によっても、大きく変わってきます。
しかし業者に依頼することで、相手の現状や気持ちを知ることができるので、反省も含めて今後の対応の参考になります。
たとえすぐに復縁が成功しなくても、時を経て自分も相手も変わることがあれば、業者のアドバイスを参考に行動することで、成功するかもしれません。
成功しなかったからといって、いたずらに工作期間を延長するとそれだけ費用もかかります。いったんやめて冷静になって自分自身を見つめ直すことも大切です。そうすることで、また新たな気持ちでやり直すことができて、良い関係が築けることもあるでしょう。
本当に復縁をしたいと思って高いお金を使って依頼する復縁工作は、ただ成功のためだけではなく、相手の気持ちを知る良い機会だと捉えても良いかもしれません。




復縁工作を依頼するときの注意点

2018-01-12T02:41:35Z

■復縁工作の必要性を考える なかなか良い...

■復縁工作の必要性を考える

なかなか良い人に巡り合えないと、あのとき別れなければ良かった…そう思ってしまうこともありますよね。今頃どうしているのか気になっても、なかなか連絡を取ることができないこともあります。近くに共通の知り合いがいれば近況を知ることくらいはできますが、いない場合は復縁工作のプロに依頼するという方法もあります。
けれども、そうしたプロに依頼する前に本当に必要かどうか考えてみることをオススメします。一時的な寂しさからそう思ってしまっている場合もありますし、別れた理由によってはせっかく復縁しても、同じことが繰り返されてしまう可能性もあります。
まずは、そうした点を踏まえた上で自分自身を見つめ直して、本当に必要なことかどうかじっくりと考えてみられることをオススメします。

■依頼先を選択する

ご自分にとって復縁工作が必要なことだと確認できたなら、次は依頼先探しです。依頼先を決めるときには次の点を確認すると良いでしょう。

1.法人登記されている。あるいは、法人番号を確認することができる。
2.代表者名・所在地・連絡先等が明確にされている。

法人登記については、法務局で情報を入手することができますが、そこまでするのは面倒な場合は国税庁の法人番号検索サイトで法人番号を確認することができます。このサイトでは法人の商号、所在地から法人番号を調べることができます。

■見積書の作成を依頼する

法人登記されていて会社としてのプロフィールも確認できる所が見つかったら、次は見積書の作成を依頼しましょう。
料金の内訳が詳細に記載されているかどうか確認してください。実際に依頼した後で追加料金が請求されてくることがありますので、雪だるま式に料金が膨らんでしまって、こんなハズではなかった…という事にならないようにするためにも事前に明確にしておきましょう。
その場で依頼するかどうかは決めないで、作成された見積書を持ち帰って他社の見積書と比較検討した上で決めることをオススメします。その場で決めてしまうと見落としや確認不足がある場合もありますので、依頼先のトークに乗ってしまわない冷静さも必要になりそうです。




復縁工作の相場は流動的なもの

2018-01-12T02:41:01Z

■復縁工作に相場はあるの? 別れてしまっ...

■復縁工作に相場はあるの?

別れてしまった人との復縁を考えたときに、プロの復縁工作を利用してみたいと思って相場を調べたことはありませんか?
ネットで検索してみると「相場はない」的なコメントをチラホラ見かけることもあります。本当に復縁工作の世界では相場というのは存在しないのでしょうか?そんなことはありません。貨幣と市場が存在する限り相場は存在します。
「相場はない」的なコメントがあるのは、復縁工作市場では、オープンにすることができる基本的なモデルを提示することが難しいことに由来していると考えられます。

■基本的なモデルが存在しない?

価格をオープンにするためには、基本的なモデルが必要になってきます。
さまざまなものの値段に目を向けてみると容易におわかりいただけるのではないかと思います。
例えば、クリーニング料金は、形・素材・仕上げスピード・クリーニング方法・オプション付加によって料金が決まってくるという料金体系が設定されています。服の種類や素材の種類はたくさんありますが、それでもある程度カテゴリー分けすることは可能です。
ところが、復縁工作の場合はこのカテゴリー分けがかなり難しくなってしまうケースがほとんどです。別れた理由、交際期間、交際状況などは、100組あれば100通りあると言っても過言ではありません。こうした状況から、復縁工作に相場はあるけれども基本的なモデルを提示することが難しいため相場を目にすることができません。

■価格は需要と供給のバランスで決まります

価格が需要と供給のバランスで決まるというのは、全ての市場において基本的に当てはまります。
復縁工作市場でも、供給者が増えれば相場は下がってきますし、需要が増えれば相場は上がります。現在の復縁工作には、100万円以上は必要になってくると言われていますので、誰でも利用することができるものとは言えません。
これだけの金額を支払っても、必ずしも復縁できるという保証はどこにもありませんので、かなりリスクの高い投資と思ってしまう人がいるのも当然ですよね。
今後、復縁工作事業への参入者が増えてきて、サービスの質が向上し相場が下がることに期待したいものです。




復縁工作料金は高い方が良いの?

2018-01-12T02:40:33Z

■わかりにくい料金 復縁工作をプロに依頼...

■わかりにくい料金

復縁工作をプロに依頼しようと思ったとき、料金のことが気になるのではないでしょうか?
お店で何かを買う時のように、料金が明確であれば良いのですが、ネットなどで検索してみると、基本料金的な表示が行われているケースが大半です。
いわゆる着手金と成功報酬が記載されていることも多くあります。業者によって異なりますが、案件の難易度に応じた料金設定になっていることもあります。
難易度に応じて復縁工作方法が変わってきますので、実際に相談をした上で提出される料金に幅が出てきてしまうのは工作方法の違いと思っておいた方が良いでしょう。こうした工作方法は、案件の詳細がわからないと必要な方法を提案することができませんので、復縁工作料金がわかりにくくなってしまいます。

■担当者の経験やスキルが料金に反映される

また、復縁工作料金には、担当者の経験やスキルが反映されているケースが多くなっています。もちろん、経験とスキル共に高いレベルの担当者に担当してもらった方が安心感を得ることができるでしょう。
復縁工作の成否には、復縁相手の現況を綿密に調査した上で復縁工作のためのシナリオをより具体的に描くことができるかどうかも大切と言われています。
こうしたシナリオを描くためには、さまざまなケースを担当して解決した経験が大きく左右されるのはご理解いただけるのではないでしょうか?特に複雑に入り組んでしまった感情を解きほぐしていくには、必要な不可欠なスキルと言えそうです。
どんなに素晴らしいシナリオを描いたとしても、登場する復縁相手の心情までコントロールすることはできませんので、その点を十分に理解されておくことは大切です。

■優れたシナリオライターの条件

それでは、優れたシナリオライターの条件には何があるのでしょうか?
人間の心の機微を察知する能力と引き時と押し時のタイミングがわかっていることではないでしょうか?この点は、実際に担当者と面談した上でご自身の相性も確認された上で判断されることをオススメします。
経験とスキルが豊富な担当者でも、何となく相談しづらい感じを受けてしまのであれば、あなたにとってベストな担当者ではない可能性があります。料金・経験・スキル・あなたとの相性を満たしてくれる人があなたにとって優れたシナリオライターと言えるではないでしょうか?




復縁工作の成功率をアップさせる方法

2018-01-12T02:40:00Z

■復縁工作の成功率をアップさせる方法を事...

■復縁工作の成功率をアップさせる方法を事前に考えておく

依頼前に、成功率をアップさせる方法について考えて準備しておいてはいかがでしょうか?
復縁工作によって別れた恋人や元配偶者に会って話をする機会を得ることができるかもしれません。その時になって慌てて対応方法をあれこれ考えてしまうことがないように、事前に準備しておくことは大切です。
復縁工作には、かなりの費用がかかりますので、せっかくのチャンスを無駄にしてしまうことのないようにしたいものです。

■成功率をアップさせる方法

それでは、復縁の成功率をアップさせるにはどうすれば良いのでしょうか?
最良の方法は、別れたことを相手にも後悔してもらえるような自分になること!かもしれません。
どんな時に、その人と別れたことを後悔してしまうことが多いと思いますか?別れた相手が自分と付き合っていた頃よりも素敵になっていたりすると、いわゆる「逃がした魚は大きい」的な気持ちになって後悔するケースが多いようです。
つまり、復縁の成功率をアップさせるには、自分磨きを行なうことが大切です。
復縁したいと思っていた相手が、以前よりも素敵でなくなっていたなら、復縁工作までして復縁したいと思っていた熱も冷めてしまわないでしょうか?
逆に、以前よりも素敵になっていたなら、さらに復縁熱はヒートアップしてしまうのではないでしょうか?

■自分を見つめ直す機会

また、復縁工作を始める前に一定の冷却期間を設けることも重要なポイントです。一定の冷却期間を設けることで感情的な部分を少し落ち着かせることができ、別れてしまった理由や相手に対する気持ちを整理し、見つめ直すことができるようになります。
こうした冷却期間を設けることなく復縁工作を始めてしまうと、相手に疎ましがられてしまって復縁の成功率をグンとダウンさせてしまう可能性があります。
ただし、冷却期間が長すぎてしまうと、今度は相手への関心がなくなってしまいかねませんので、復縁をしたいと思っているのであれば3カ月から半年を目途にして、復縁工作を始めてみることをオススメします。




復縁工作を依頼するときの基本的な手順とは?

2017-12-06T07:27:25Z

復縁工作業者というものは、普段から利用す...

復縁工作業者というものは、普段から利用するようなサービスではありませんよね。いざ利用したいと思っても、どうやって依頼したらいいのかいまいちわからず戸惑ってしまうことも多いことでしょう。業者によって契約までの手順は少しずつ違う部分もありますが、大抵の復縁工作業者に共通している依頼の手順についてご紹介します。

■まずは無料相談から

復縁工作業者へ依頼をするとき、最初から契約することを決めた上で事務所を訪ねたり連絡をしたりしなければいけないと考えている方は意外と多いものです。しかし、実際には最初から契約の話になることはほとんどなく、基本的に無料での相談からスタートすることになります。
無料相談といっても、どのように復縁工作を進めていくかについてもある程度話し合うことになるので、復縁したい相手のことや自分との関係などについてはしっかり説明する必要があります。個人情報が漏れることが気になる場合、名前や具体的な住所、職場などは伏せておいてもさほど問題ないことが多いですが、関係性や別れてしまった経緯、相手の性格等の情報はしっかり提供するようにしましょう。
無料相談について、事務所を実際に訪ねる他、電話やメール、その他のSNSなどでも受け付けている業者も増えてきています。あまり周囲の人に知られたくはない話でしょうから、直接出向くのに抵抗がある場合はそういった業者へ相談するのもいいですね。

■ある程度復縁工作の方向性や料金などを決めてから本契約へ

無料相談を何度か繰り返し、復縁するためにはどんな作業や工作が必要かということを打ち合わせしていくと、具体的な復縁工作の計画がある程度でき上がってきます。もちろん状況は常に変化していきますから臨機応変に対応していくことも求められますが、基本的なプランが決まれば料金や工作にかかる期間の見積もりも出せるようになります。
復縁工作のプランや料金の見積もりを出してもらい、それに納得できればいよいよ本契約ということになります。復縁工作業者の方で無理な契約を迫ることはないので、じっくり考えてから契約するようにしましょう。




復縁工作の相場がなかなか定まらない理由

2017-12-06T07:26:41Z

復縁工作にかかる費用の相場について、気に...

復縁工作にかかる費用の相場について、気にならない方はいないでしょう。実際に依頼してみる前に、ある程度の目安としていくらくらいかかるのか把握しておきたいと思うのが当然です。
調べてみるとすぐにわかることですが、復縁工作をはじめとした探偵業の依頼に関して、相場はあってないようなものです。実際に依頼したいと考えている方にとっては頭の痛い問題ではありますが、相場が定まらないのにもちゃんと理由があります。

■業者によって値段が変わる

復縁工作業者とひとくちにいっても、その工作方法やスタッフの数、料金システムはさまざまです。素人目には同じような作業に思えても実は全くアプローチが異なることも多く、これも一概に復縁工作の相場をいくらと決めにくい理由のひとつになっています。
料金システムに限って見てみても、作業時間によって料金が決まる業者もあれば完全に成功報酬のみの業者もあったりと、本当に多種多様です。着手金が必要になるケースも多いですが、全て依頼後にまとめて支払うシステムのところも少なくありません。料金体系が共有されていないために、どの業者に依頼するかでかかる費用も大きく変わってくるのです。

■同じ依頼はひとつもないからこそ料金も定まらない

もうひとつ、復縁工作の料金がどれくらいの金額になるか読めない理由として、ひとつとして同じ内容の依頼はないということも挙げられます。
「復縁する」という目的は共通していますが、どんな相手と復縁したいのか、どれくらいの期間で復縁を目指すのか…などなど、細かい部分は本当に依頼ごとにさまざまです。また、工作を進めていくうちに復縁したい相手の様子が急に変わったり、クライアント自身の心境に変化が起きたりする可能性もあります。そのため、事前にどういった作業が必要なのか、どれくらいの費用がかかるかを完全に予測するのはとても難しいのです。
もちろん契約する前にある程度の見積もりを出してもらうのが普通ですし、その精度についても信用できないわけではありません。ただ、良くも悪くも不測の事態がある以上、見積もりはあくまで見積もりでしかなく、料金が上下する可能性は常に残り続けることになるのです。




復縁工作の料金は事前に見積もりをしっかりチェック!

2017-12-06T07:25:36Z

依頼をする上で料金はどれくらいかかるのか...

依頼をする上で料金はどれくらいかかるのか、というのは復縁工作業者を選ぶ上で無視できない要素のひとつです。ただ、特殊な仕事であるため、その料金には常に大きく変動する可能性があるということだけは頭に入れておきましょう。

■復縁工作の料金体系は業者によってさまざま

復縁工作の料金の決め方は、業者によって少しずつ変わってきます。
着手金、工作費用として契約する時点である程度まとまったお金を支払うシステムの業者もありますし、完全に後払いの業者もあります。成功してもしなくても一律料金の場合もあれば、成功したときには報酬が基本料金にさらに上乗せされるケースもあります。「復縁工作にかかる料金はこうして決まる」と一概には言えない業界なのです。

■自分が納得できる料金だと思える業者を選ぼう

業者や依頼の内容によって差があるとはいえ、復縁工作にかかるお金はそれなりに大きい金額になるのが普通です。ですから、復縁について相談し提示された料金について、ちゃんと納得できるかどうかはとても重要です。
これは料金が安いときも高いときも同じです。思っていた以上に安い価格が提示されたときにも、お得だとすぐに飛びついてしまうのではなく、なぜここまで安くなるのか、納得できる説明を求めるようにしましょう。もちろん高い場合も同様で、どうしてこの料金になるのかということをしっかり把握することが大切です。

■納得できるまで説明してくれるのは良い業者

料金について、どうしてこの価格になるのかということを事前にきちんと説明してくれるのは基本的に良い業者と考えて大丈夫でしょう。残念ながら悪徳業者も多い業界ですが、こういった不安にもしっかり対応してくれる誠実な業者なら安心です。
本契約に入る前に詳細な見積もりを出し、項目ごとにどういった経緯で発生する料金なのか説明してくれる業者であれば料金の面でも、仕事の面でも任せられるだろうという安心感がありますよね。純粋に料金に関する疑問や不安を解決するだけではなく、復縁工作業者として信用できるかどうかもチェックできるので、料金についての見積もりや説明は必ず受けるようにしましょう。